家庭教師のお姉さんと催眠えっち!

家庭教師のお姉さんと催眠えっち!のネタバレ&画像|終焉の催眠術エロ漫画

MENU
RSS

終焉の催眠術エロ漫画

家庭教師がかかったフリで生ハメ

教え子の童貞卒業式

↓ ↓ ↓ ↓

家庭教師のお姉さんと催眠えっち!

家庭教師のお姉さんと催眠えっち!

家庭教師のお姉さんと催眠えっち!のネタバレ

家庭教師のお姉さんと催眠えっち!のネタバレ解説です。

 

「せ、先生……?マジかよ……本当に催眠術、かけられちゃった……」

 

浩次少年は今、自分でも信じられない出来事に遭遇していた。

 

そう、今、目の前にいる家庭教師のお姉さんが彼の催眠術にかかり、着ている服をたくし上げ、黒いブラを見せてくれている。

 

『(ふふ……大好きな浩次くんのためだもの……かかったフリでもなんでもするわよ)』

 

 

「本に書いてた通りだ!」

 

わざとかかったフリをしているとも気付かず、お姉さんの痴態に喜ぶ浩二。

 

「じゃ……じゃあ先生のオッパイ見ちゃうからね……」

 

『(えっ……ちょっ……)』

 

そういって浩二はお姉さんのブラをめくり、お姉さんのでか生おっぱいを触り、堪能する。

 

「へへへ……ずっと先生のおっぱい、気になってたんだよねぇ」

 

 

ふにふにと揉んでみたり、先っぽを口に咥えてみたりとやりたい放題の浩二。

 

一方でお姉さんはまさかここまでされるとは思わず、動揺しつつも今更引き返せず、ただただされるがままにされている。

 

しかし、浩二はおっぱいを吸うだけではなく、お姉さんの下着の上に指を当て、下着越しにアソコを擦っていく。

 

ぎこちないながらも敏感な場所を刺激され、感じてしまうお姉さん!

 

果たしてどこまで二人はしてしまうのか!?

続きはココで読めるよ

↓ ↓ ↓ ↓

家庭教師のお姉さんと催眠えっち!

家庭教師のお姉さんと催眠えっち!

家庭教師のお姉さんと催眠えっち!の画像

家庭教師のお姉さんと催眠えっち!のエロシーン画像をご紹介♪

 

教え子の浩二が興味を持っている催眠術。先生はかかったフリをして喜ばせる。

 

だけど、浩二は先生にエッチなイタズラをする目的で催眠術をかけているのであった!!

 

先生のアソコに手を伸ばしていく浩二。パンツの上からも分かるほどに濡れてしまう先生。

 

さらに催眠術で命令され、かかったフリをしているが本能のままに身を任せてイク!!

 

浩二の欲望をアソコで受け止めていく先生。童貞チンポを受け入れて生ハメ開始。

 

そのまま中出しさせて、家庭教師に来るたびにエッチなお勉強をしちゃいます♪

オススメ作品紹介

あの娘の体は抱き枕…学校帰りにたまたま立ち寄った雑貨屋さん。

 

そこで手に入れた抱き枕。だがこの抱き枕にはネームタグに名前を書くと、その相手の抱き心地が味わえるという魔法の抱き枕だった!

 

こうして最近フラれた女子の名前をネームタグに書いて眠りにつくと、夜中に本当に変身したのだった!!

リンク集

憧れの先生相手に初中出し

そのまま快楽にハマってエッチの勉強

無料立ち読みはココから

↓ ↓ ↓ ↓

家庭教師のお姉さんと催眠えっち!

家庭教師のお姉さんと催眠えっち!